よくあるご質問に対しての
回答をまとめております
営業案内
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Q1
営業時間を教えてください。営業時間外の対応は可能ですか?
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A1
営業時間は9時~18時半です。
日曜日は事務日とさせていただいており、納車・引取などは行っておりません。
日曜日、営業時間外に出発、返却希望の場合は必ず事前にご相談ください。
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Q2
どうすれば予約できますか?
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A2
当ホームページの見積依頼フォーム、メール、FAXでご予約が可能です。
電話でのご予約は受付けておりませんので、ご了承ください。
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サービス
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Q1
空港送迎・納車・引き取りは可能ですか?
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A1
空港送迎や営業所・現場事務所への納車・引き取りは事前にご連絡いただければ対応いたします。
個人宅・寮への納車・引き取りはお断りさせていただきます。
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Q2
契約時に必要なものはありますか?
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A2
運転者の免許証・名刺をご用意ください。複数人で運転される場合は他の運転者の免許証のコピーをご用意ください。
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Q3
返却時に必要なものはありますか?
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A3
ご出発時に契約書・車検証などの入ったファイルをお渡ししますので、お持ちください。
万一紛失した場合、別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。
また当店ではガソリンの満タン貸しを行っておりませんので、返却時に満タンにしていただく必要はございません。
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Q4
延長利用若しくは早期返却したいのですが可能ですか?
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A4
事前にご連絡いただければ可能です。早期返却の場合は 1ヶ月料金料金を15で割った料金(端数切り捨て)を1日料金として日割請求させていただきます。ただし、1ヶ月料金を最大とします。
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Q5
料金はどのようにお支払いすればいいでしょうか?
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A5
ご契約法人のお客様には末締め、翌日1日に請求書を発行し郵送させていただきます。
ご出発時にクレジットカードでのお支払いも可能です。
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Q6
レンタル期間中一時的に車を預かってもらえますか?
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A6
当ホームページのフォーム、メール、FAXで事前にご連絡いただければお預かりいたします。
大型連休中は大変混み合いますので、お断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
車/運転
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Q1
カーナビ・ETC・ドライブレコーダーなどの装備はついていますか。
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A1
カーナビ・ETC・ドライブレコーダーは全車標準装備です。
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Q2
走行距離に制限はありますか?
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A2
ございません。
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Q3
定期点検・車検の時期が来たのですがどうすればいいでしょうか?
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A3
定期点検時は事前にご連絡のうえ来店ください。
車検時は当店から事前連絡のうえ事務所・営業所・現場まで車両入替にお伺いいたします。
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Q4
国際運転免許証で運転できますか?
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A4
ジュネーブ条約加盟国および、香港・マカオの2行政区域の交付する国際運転免許証が有効となります。ご利用の際は本来の運転免許証・国際運転免許証・パスポートをご提示いただく必要があります。
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Q5
初心者でも運転できますか?
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A5
法人契約以外の方で、運転免許証取得後1年以内の方には貸出をお断りさせていただいております。法人契約のお客様で該当される運転手の方は事前にご相談ください。
トラブル/保障/事故
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Q1
事故を起こしてしまったのですがどうすればいいですか?
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A1
万一の事故の際は、負傷者の救護・警察への通報、届出・相手の確認を行っていただいた後、職長・当店若しくは損保ジャパン・事故サポートセンター(0120-256-110)までご連絡ください。
事故後24時間以内に書面にて事故報告書の提出を義務付けております。
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Q2
ちょっとだけキズつけてしまった場合は?
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A2
損害の大小に関わらず、警察への届出、職長・当店若しくは損保ジャパン・事故サポートセンターにご連絡いただき、24時間以内に書面にて事故報告書の提出をお願いいたします。
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Q3
知らない間にキズがついてしまっている場合は?(台風被害・当て逃げなどを含む)
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A3
誠に申し訳ございませんが、車両貸出中についてしまったキズについては事故と同様の扱いをさせていただきます。警察への届出、職長・当店にご連絡いただき24時間以内に書面にて事故報告書の提出をお願いいたします。
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Q4
タイヤがパンクしたら?
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A4
安全な場所に停車し、損保ジャパンロードアシスタンス専用デスク(0120-365-110)へご連絡ください。なお、スペアタイヤ非装着車がパンクした場合は最寄りのガソリンスタンドなどへ車両を搬送してください。パンクしたタイヤの修理代金・タイヤ代はお客様のご負担とさせていただきます。
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Q5
運転中に異常を感じたら?
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A5
直ちに安全な場所へ停車し、損保ジャパンンロードアシスタンス専用デスク(0120-365-110)へご連絡ください。
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Q6
バッテリーをあげてしまった・キーを閉じ込めてしまったのですがどうすればいいですか?
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A6
損保ジャパンロードアシスタンス専用デスク(0120-365-110)へご連絡ください。
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Q7
保険・補償制度を教えてください。
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A7
対人賠償:無制限、対物賠償:無制限(免責金5万円)、車両補償:時価(免責金5万円)、人身傷害補償:1名あたり無制限です。
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Q8
事故が発生した場合に自己負担料金を教えてください。
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A8
お客様が事故を起こされた場合、保険・補償の免責額、保険・補償での補償額を超える損害、ノン・オペレーションチャージ(自走して車両を当店に返却頂いた場合は2万円、自走できずレッカー移動された場合は5万円)をご負担いただきます。
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Q9
保険・補償が適用されないのはどのような場合ですか?
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A9
事故発生時に警察および当店への連絡など所定の手続きがなかった場合、貸渡約款に違反している場合、当店が締結する損害保険・補償約款の免責事項に該当する場合、使用・管理上の落ち度があった場合、事故報告書を書面にて提出いただけない場合などが該当します。
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